新着・お知らせ一覧
-
お買い上げ時に送料が無料になる商品の価格改定
-
いつもコンピュータのおっと サーバ店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 これまでコスト削減などにより現状維持に努めて参りましたが、これ以上の企業努力だけでは現状維持が困難な状況となり、誠に勝手ながら、以下の通りに送料無料時の価格改定を行わせていただきます。当店では、通常 佐川急便にて発送を行っております。●お買い上げ時に送料が無料になる商品の価格改訂前:商品の合計金額が税別10,000円以上で送料無料改訂後:商品の合計金額が税別30,000円以上で送料無料※ 一部の商品、サーバーラックや30kgを超える機器などの商品については、税抜30,000円以上のご購入でも、別途送料が発生する場合がございます。送料が発生する際には別途ご案内致します、予めご了承ください。※ 沖縄、離島については送料が発生致しますので別途お問い合わせください。※ 代金引換発送の場合、代引き手数料はお客様ご負担とさせていただきます。■改定日 2024年05月10日(金)より 今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいます事を心よりお詫び申し上げます。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
-
ご来店は完全予約制とさせて頂きます
-
平素は弊社をご利用いただきありがとうございます。 コンピュータのおっとPCサーバ店ですが、このたび2023年4月24日よりオフィスを弊社創業期の地である秋葉原へ移転する運びとなりましたのでお知らせ申し上げます。【移転先住所】
〒101-0021
東京都千代田区外神田4-9-2 千住ビル5 1階・2階営業体制変更に伴い、店舗での商品陳列がございません。通信販売のみとなり、店頭での商品お渡しは不可となります。弊社倉庫からの配送にてお届けのみとさせていただいております。ご了承ください。来社による、サーバ機器導入に関するコンサルティングに関しましては、予約制にて引き続きご対応いたします。トップページ右上のお問い合わせフォームよりご予約の ご連絡を頂きまして、折り返しご来店可能日時をお伝えいたします。ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。
-
本社移転のお知らせ
-
平素は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、このたび、2023年4月24日より本社を弊社創業期の地である秋葉原へ移転
する運びとなりましたのでお知らせ申し上げます。これを機に、社員一同初心に帰り、益々業務に精励する所存でございますので
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。【移転先住所】
〒101-0021
東京都千代田区外神田4-9-2 千住ビル5 1階・2階
※電話番号・FAX番号は変更ございません
-
GW 営業スケジュールについて
-
2023/04/03
平素よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。2023年 GW中の営業は、下記日程で営業させていただきます。・4月29日(土)~5月1日(月) 休業日・5月2日(火)営業日※少人数での営業となるため、お電話がつながりにくい可能性がございます。・5月3日(火)~5月7日(日)休業日・5月8日(月)営業日休業期間中にいただいたお問い合わせについては、翌営業日以降に順次回答させていただきます。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
-
年末年始 休業のお知らせ
-
平素より弊社Webサイトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。■ 年末年始休業期間2022年12月29日(木) ~ 2023年1月3日(火)
※ 年内の配送については、28日(水)が弊社最終出荷日となります。(当日28日以降のご注文分については年始5日(木)の出荷予定となります。)※ 年始4日(水)は16時までの営業時間短縮にて営業を開始致します。休業期間中にいただいたお問い合わせについては、年始4日以降に順次回答させていただきます。皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
-
夏季休業のお知らせ
-
夏季休業のお知らせ平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。~・~・~ 夏季休業期間 ~・~・~8月11日(木)、8月15日(月)、8月16日(火)休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。8月12日(金)に関しましては通常営業となっております。皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
-
GW 営業スケジュールについて
-
平素よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。2022年 GW中の営業は、下記日程で営業させていただきます。・4月29日(金)~5月1日(日) 休業日・5月2日(月)営業日 ※当店棚卸の為、出荷不可・5月3日(火)~5月5日(木)休業日・5月6日(金)営業日休業期間中にいただいたお問い合わせについては、翌営業日以降に順次回答させていただきます。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
-
クレジットカード直接お支払い開始のお知らせ
-
平素はおっとサーバ店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度、当店お支払い方法にてクレジットカード支払いがご利用可能となりました。利用可能なカードブランドは、JCB/AMEX/DINERS/Visa/Mastercard です。引き続き、AmazonPAY経由でのクレジットカード支払いはご利用いただけます。※Amazon会員情報必須詳細につきましては、下記の「ご注文方法・保証規定」をご覧いただけますようお願いいたします。
-
サイトメンテナンスのお知らせ
-
平素はおっとサーバ店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度、下記日時にて サイトメンテナンスを予定しております。【メンテナンス日時】2022年2月1日 AM 01:00~AM 07:00※メンテナンスの時間帯は、一時的にサイトの閲覧・商品の購入等ができなくなります。※メンテナンス完了次第、終了時間を待たずにサイト再開いたします。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
-
年末年始のお知らせ
-
平素より弊社Webサイトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。■ 年末年始休業期間2021年12月29日(水) ~ 2022年1月3日(月)
※ 年内の配送については、28日(火)が弊社最終出荷日となります。(当日28日以降のご注文分については年始5日(水)の出荷予定となります。)※ 年始4日(火)は16時までの営業時間短縮にて営業を開始致します。休業期間中にいただいたお問い合わせについては、年始4日以降に順次回答させていただきます。皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
-
夏季休業のお知らせ
-
夏季休業のお知らせ平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。~・~・~ 夏季休業期間 ~・~・~2021年 8月13日(金) ~ 8月16日(月)休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。8月11日、12日に関しましては通常営業となっております。皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
-
納期のお知らせ
-
平素より弊社Webサイトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度の、新型コロナウイルスによる東京都「緊急事態措置」を受け、弊社におきましても
テレワークの人員の割合を増やし対応致します。
そのため只今の期間、
商品キッティング対応人員・店舗スタッフが
一時的に減少致します。
ご案内致します納期の日数について
通常の日数に加え数日お時間をいただき、ご案内させていただきます。予めご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
-
電話着信通知番号のお知らせ
-
電話着信通知番号のお知らせ平素より弊社Webサイトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
本年も、よろしくお願い申し上げます。
弊社IP電話利用の都合により、
電話着信時の番号通知が変わりますので、お知らせいたします。
弊社(tel:03-3233-8010)よりお客様へお電話しました際、
お客様への番号通知が 03-6868-3772 にて表示されます。今後、本来の番号にて通知表示が戻る予定でございますが、
一時的に別の番号表示が出ますので、予めご了承ください。※ お客様より通知番号(tel:03-6868-3772)へ折り返し
お電話いただきました場合は、
通常通り、おっとサーバ店へ繋がりますので着信履歴より
折り返しのご利用は可能でございます。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
-
年末年始のお知らせ
-
平素より弊社Webサイトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。■ 年末年始休業期間2020年12月29日(火) ~ 2021年1月3日(日)
※ 年内の配送については、25日が弊社最終出荷日となります。(当日25日以降のご注文分については年明けの出荷予定となります。)※ 年始4日は16時までの営業時間短縮にて営業を開始致します。休業期間中にいただいたお問い合わせについては、年始4日以降に順次回答させていただきます。皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
-
本日11月30日より店舗営業開始致します
-
平素より弊社Webサイトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
店舗改装が終了し、本日より通常営業にて店舗営業再開致します。皆様のご来店お待ちいたしております!
引き続き、よろしくお願い申し上げます。