新着・お知らせ一覧

ご来店は完全予約制とさせて頂きます

平素は弊社をご利用いただきありがとうございます。 
 コンピュータのおっとPCサーバ店ですが、新型コロナウィルスの
感染拡大防止の為、ご来店を完全予約制とさせて頂きます。 

トップページ右上のお問い合わせフォームよりご予約の ご連絡を
頂きまして、折り返しご来店可能日時をお伝えいたします。 

 ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。

納期のお知らせ

平素より弊社Webサイトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度の、新型コロナウイルスによる
東京都「緊急事態措置」を受け、弊社におきましても
テレワークの人員の割合を増やし対応致します。

そのため只今の期間、
商品キッティング対応人員・店舗スタッフが
一時的に減少致します。

ご案内致します納期の日数について
通常の日数に加え数日お時間をいただき、ご案内させていただきます。

予めご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。

ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

電話着信通知番号のお知らせ

電話着信通知番号のお知らせ

平素より弊社Webサイトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
本年も、よろしくお願い申し上げます。  

弊社IP電話利用の都合により、
電話着信時の番号通知が変わりますので、お知らせいたします。


弊社(tel:03-3233-8010)よりお客様へお電話しました際、
お客様への番号通知が 03-6868-3772 にて表示されます。
今後、本来の番号にて通知表示が戻る予定でございますが、
一時的に別の番号表示が出ますので、予めご了承ください。

※ お客様より通知番号(tel:03-6868-3772)へ折り返し
  お電話いただきました場合は、
  通常通り、おっとサーバ店へ繋がりますので着信履歴より
  折り返しのご利用は可能でございます。

ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

年末年始のお知らせ

平素より弊社Webサイトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


 ■ 年末年始休業期間
  2020年12月29日(火) ~ 2021年1月3日(日)

    ※ 年内の配送については、25日が弊社最終出荷日となります

       (当日25日以降のご注文分については年明けの出荷予定となります。)

    ※ 年始4日は16時までの営業時間短縮にて営業を開始致します。


休業期間中にいただいたお問い合わせについては、
年始4日以降に順次回答させていただきます。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。


本日11月30日より店舗営業開始致します

平素より弊社Webサイトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

店舗改装が終了し、
本日より通常営業にて店舗営業再開致します。

皆様のご来店お待ちいたしております!
引き続き、よろしくお願い申し上げます。


10月26日(月)~12月中旬頃まで店舗改装のため実店舗を休業いたします

平素より弊社Webサイトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社実店舗の改装工事を行うこととなりました。

そのため、誠に勝手ながら
工事期間となる10月26日(月)~12月中旬頃までの間、
実店舗を一時休業させていただきます。

事前決済の場合のみ当日店頭受け渡しの対応を致しますので
店頭購入ご希望のお客様は事前にご相談ください。

当Webサイトからのご注文やメール・お電話でのお問い合わせや発送業務に関しましては上記期間中も変わらず対応して参りますので、
引き続きコンピューターのおっとPCサーバー専門店を宜しくお願い致します。

期間中、皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ   

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。 

 ■夏季休業期間 2020年8月13日(木) ~ 8月16日(日)  

休業期間中にいただいたお問合せについては、
営業開始日以降に順次回答させていただきます。

8月11日、12日に関しましては通常営業となっております。

 皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

2020/07/02営業時間のお知らせ

平素より弊社Webサイトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


明日2020年7月2日(木)は弊社研修の都合により
誠に勝手ながら、10:30~からの営業とさせていただきます。

■2020年7月2日(木)
 営業時間:10:30~18:00

何卒ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

1万円以上お買い上げのお客様にUSBメモリプレゼント!

税抜10,000円以上のご購入でオリジナルUSBメモリをプレゼント!!  

平素より 弊社Webサイトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めまして、
通販限定キャンペーンと致しまして、
税抜10,000円以上ご購入の方全員に、
オリジナルUSBメモリ(16GB)をプレゼント致します。 

数量限定に付き無くなり次第プレゼントは終了となります。
あらかじめご了承ください。

期間:平成32年6月23日(火)ご注文分~無くなり次第終了

即納・在庫モデル PRIMERGY TX1310M3シリーズ入荷致しました!


平素より 弊社Webサイトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


先日完売致しました大人気サーバの富士通 PRIMERGY TX1310M3 弊社販売モデル
標準搭載メモリ 4GB → 8GB へ変更となり新登場致しました!!

引き続きXeonモデル、Pentiumモデル、Celeronモデルの3機種での展開です。



                           ・・・ 58,850円(税込)

                           ・・・ 36,300円(税込)

                           ・・・ 30,250円(税込)

  ▼BTOページはこちら▼



もちろん在庫モデルですので、前モデル同様

店頭お持ち帰り可能!即日納品可能!まとまった数量購入可能!

ですので、ご安心ください。
 

皆様からのご注文お待ちしております。

実店舗営業再開のお知らせ

平素より弊社Webサイトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。  


3月25日の東京都の外出自粛要請を受け、 
3月30日以降、実店舗の営業自粛を行っておりましたが、
緊急事態宣言の解除を受けまして、
6月1日(月)より店舗の営業を再開させていただきます。 

営業時間:月~金 10:00~18:00

今後ともコンピューターおっとサーバ店を
宜しくお願い致します。

【重要】ゴールデンウィーク休業について

ゴールデンウィーク休業のお知らせ 

 平素より弊社Webサイトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 

 この度弊社では、以下の期間を休業とさせていただくこととなりました。 
 
◆ゴールデンウィーク休業期間◆  
2020年4月29日(水)、2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水) 

◆通常営業日◆
2020年4月30日(木)、2020年5月1日(金)

カレンダー通りの営業となります。
4/30,5/1に関しましては通常通り営業、出荷致します。

5/2~5/6中のご注文に関しましては、
5月7日(木)以降順次出荷致します。

配送会社の保管可能日数の関係で、
GW期間中の着日指定を承ることが出来ません。

お急ぎの場合はお早めにご注文頂ければ幸いです。

この度はご不便をおかけし誠に申し訳ありませんが、
何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

店舗営業自粛のお知らせ

平素より弊社Webサイトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。  

3月25日の東京都の外出自粛要請を受け、 当店は以下の対応を取ることと致しました。 

 ・3月30日以降、実店舗の営業自粛  

大変恐縮ではございますが、
実店舗は無期限で営業を自粛と致します。

当ECサイトからのご注文、お問い合わせは、 
通常通り対応させて頂きますので、引き続きご利用ください。  

営業自粛期間に関しましては政府より発信される情報を精査し、判断してまいります。 
ご不便・ご迷惑をおかけしますが、安全確保のために、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

最終集荷時刻変更のお知らせ

平素より弊社Webサイトをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの影響により
佐川急便、最終集荷時刻変更のご連絡がございましたので
お知らせ致します。

■最終集荷時刻 16:00
■期間 令和2年4月13日(月)~ 緊急事態宣言が解除されるまで

期間外の通常最終集荷時刻は17時でございますが、
上記期間中は、最終集荷時刻が通常より1時間早まります
お問い合わせいただきましたお時間によりましては、
即納や着日指定等のご希望に添えない場合がございます。

何卒ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

【重要】緊急事態宣言の影響による納期遅延につきまして

平素より弊社Webサイトをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 

47()に発令予定の緊急事態宣言を受けまして、

弊社では在宅勤務を含めた勤務態勢の調整を実施させて頂きます。

 

【対象期間】47日(火)~5月31日(日)

   ※ 対象期間を変更し31日までとさせていただきます。

     お客様には、ご不便をお掛け致しますが何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

ご注文、お問い合わせは通常営業通り承りますが、

商品のカスタマイズや納期に通常よりお時間を頂く場合がございます。

何卒ご了承ください。

 

また、配送業者様の状況によりましては、

ご指定日時通りにお届け出来ない場合がございます。

 

ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。