ご注文方法・保証規定
● 当店保証規定 ⇒ こちらから
● 先出しセンドバック保証規定 ⇒ こちらから
● ご注文時の注意事項
- お客様のご都合によるキャンセルや商品変更はお受けしておりません。
- 到着後、お客様が開封・開梱された商品のご返品は、商品代金の10%と消費税を上限に返金します。
- 返金の範囲は商品の代金までとし、配送・代引・銀行振込等の費用は範囲の外となります。
- 再販業者様がご購入後、再販先でのクレームによる返品・交換・返金等は一切お応えできません。
- 商品の保証(含初期不良)については「当店保証規定」をご確認ください。
- 商品説明に"新品"と記載されていない商品については全て中古商品となっております。
- 中古のサーバー・WSについては特に表記があるもの以外はOS・リカバリーディスク・アプリケーションの類は添付されておりません。
- "新古品"と記載されている商品はメーカーリファビッシュ品など、メーカー保証はある物の新品ではない商品です。
- リファビッシュ品とはメーカーで再生された商品で、中古にかかわらずメーカー保証があることが特徴です。
- 商品のお取り置きはお客様より総額の最終確認をいただき正式にご注文いただいた時点から開始となります。お見積もりの段階ではまだお取り置きしておりませんので、お見積もり後の売り切れなどの際にはご了承ください。法人でのご購入で社内決済まで時間がかかる場合などは、その旨をお申し付けください。適宜お取り置き期間を設けさせていただきます。
- 通信販売は訪問販売ではございませんのでクーリングオフ制度はご利用になれません。
- 当店Webサイトはスタッフが随時更新しておりますが、店頭で販売している商品を掲載しているため入れ違いで売り切れてしまう場合がございます。売り切れの際には何卒ご容赦ください。
- メールへの返信は店頭スタッフが行っております。店頭混雑時などは返信が遅くなってしまう場合がございます。緊急の場合はお電話などでご連絡ください。
- 銀行振込でのお支払いの場合はご注文確定時より3銀行営業日(法人のお客様の場合は一週間)のお取り置き期間を設けております。お取り置き期間の間にご入金いただけない場合はお取り置きを解除いたします。何らかの事情でご入金が遅れる場合は前もってお知らせいただければ適宜期間を延長いたします。
- 納期については流通過程、交通事情により遅れてしまう場合がございます。 特に年末年始、台風接近時、大規模な降雪の際には到着時間がだいぶ乱れますのでご注意ください。
- 商品によって保証期間が異なります。ご注文時にはそれぞれお確かめください。
- 一部、遠隔地と離島については代金引換によるお支払いをお受けすることができません。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご容赦ください。
● ご注文方法
- 商品についてのご質問、構成のご相談などはお電話、FAX、メールなどで随時承っております。
- 正式なお見積もりのご連絡、最終発注についてはお電話口では承っておりません。最終的なご注文はメールまたはFAXでお願いしております。口頭のみでのやりとりで聞き間違いなどを原因としたトラブルを防止するためです。(誤配送など)
- お見積依頼・ご注文の際は必要な情報をお書き添えの上でメールまたはFAXにてご連絡ください。
下記をコピー&ペーストしてご利用ください。
-
- お客様お名前
- お客様ご住所
- お客様お電話番号
- ご希望の商品:(商品コード)
- カスタマイズ希望など
- ご希望のお支払い方法
(銀行振込/代引き(現金)/代引き(クレジットカード)/買い掛け) - 領収書のご希望:(必要/不必要)
- 備考:(お届け日のご希望など)
連絡先は以下の通りとなっております。
-
- sales@pcserver1.jp
- 電話番号
- 03-3233-8010
- FAX番号
- 03-3233-8012
ご連絡いただき次第、お見積もり総額の連絡をさしあげます。
総額をご確認の上でご注文ください。
お支払い方法
通信販売でのお支払い方法については下記の5通りがございます。それぞれの手順をご確認の上でご選択ください。また通信販売の場合は別途運送料金や代引き手数料がかかる場合がございます。料金表をご参照ください。
-
銀行振込(ご入金確認後、発送)
-
- 弊社にてお見積もり依頼いただいた商品の送料などを含めた総額をお知らせいたします。
- 総額をご確認いただき間違いなければ正式発注の旨、ご連絡ください。
- お振り込み予定のご名義がご注文いただいたお客様と異なる場合は併せてお知らせください。
- 2.で正式発注をいただいた時点から三銀行営業日(法人のお客様の場合は一週間)のお取り置き期間を設けております。お取り置き期間中に弊社口座にお振り込みください。
- 弊社口座にてお振り込みを確認でき次第の発送となります。
メールでのご注文の場合は発送完了後に宅配便のお問い合わせ番号などをお知らせするメールを送信しております。
-
代金引換宅配便(現金決済のみ)
-
- 佐川急便の代金引換サービスにてお届け先でのお支払いとなります。(現金決済のみ。クレジットカード支払いはAmazonPayをご利用ください)
- 運送料金の他代引き手数料が発生いたします。沖縄県、離島については佐川急便以外の運送会社で発送いたしますので、代金引換サービスがご利用になれません。大変ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。
- 弊社にてお見積もり依頼いただいた商品の送料などを含めた総額をお知らせいたします。
- 総額をお知らせいたしました翌営業日の発送となります。(お取り寄せ商品の場合は入荷次第)
- 早めの発送がご希望の場合はお申し付けください。可能な範囲で対応いたします。
■ 手数料については、こちらをご覧下さい。
■ 代金引換決済の受取拒否について
メールでのご注文の場合は発送完了後に宅配便のお問い合わせ番号などをお知らせするメールを送信しております。
商品手配後の代金引換受取拒否については、往復の配送料、配送手数料を請求させていただきます。
※ 配送料無料表示を行っておりますが、実際には弊社が配送料を負担しております。
お届けに発生する往復の送料を請求させていただきますのでご了承ください。
また、受取拒否された場合(※ 長期不在の場合も含む)は
今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます、予めご了承ください。
-
クレジットカード
-
- ご利用ブランドは、JCB/AMEX/DINERS/Visa/Mastercard からご選択いただけます。
- 在庫商品出荷の目安については2~3日を予定しております。
- カスタマイズ商品、中古商品、お取り寄せ商品に関しましては商品がご用意出来次第の発送になります。
-
買い掛け(請求書払い)
-
Amazon Pay払い
-
- Amazon Payは、お客様のAmazon.co.jpアカウントに登録された「住所情報」と「クレジットカード情報」を使って、 商品のお支払いができるサービスです。お支払い方法はクレジットカード(Visa、MasterCard、American Express、JCB)がご利用頂けます。
- 【注意事項】
- ・Amazon Payをご利用の場合、クレジットカードのご利用明細が領収書代わりとなりますので、当店の領収書は発行しておりません。
- ・在庫商品出荷の目安については2~3日を予定しております。
- カスタマイズ商品、中古商品、お取り寄せ商品に関しましては商品がご用意出来次第の発送になります。
- ・ご注文内容確認メール時の送料は、参考価格となっております。金額変更の際、改めて正規の送料をメールにてご連絡申し上げます。
- ※ ご注文時には、商品1品ごとに送料が発生し金額が重複しているなどの場合がございます為、金額訂正のご連絡を行います。
- ※ 確認が必要な際には配送前にメールし、お客様よりご返信をいただきましてからの配送とさせていただく場合がございます。
- ・ご注文入力フォームより、ご希望の配達日時をお受けする事が出来ません。
- ※ ご希望の際は商品ページ「お問い合わせ」よりメールにてお送りください。
- ・当店ではAmazonPayでのデビットカードのご利用は推奨しておりません。
- ※ デビットカードは、ご注文が確定し、お客様のカードの与信額を確保した段階で、
- その時点での総額が即時口座より引き落としされます。
- 当店ではご注文確定後に在庫有無の確認・正規送料の算出を行い、決済を行っておりますが、
- 総額に変更があった場合、差額分のご返金までに30日~60日程度の時間が掛かる場合がございます。
- また、一時的にご返金までの間に二重引き落としが起こる可能性もございます。
- もしご利用の場合は、上記をご了承の上ご利用ください。
- また、返金までの所要時間に関しましては、ご利用のデビットカード発行会社様によって
- 異なりますので、ご確認ください。
- ・Amazonギフト券及びAmazonポイントはご利用いただけません。
- ・Amazonポイントの付与はございません。
・Amazon Payに関するお問い合わせはこちらから