よくあるご質問

コンピュータのおっとサーバ専門店から連絡メールが来ません

ご利用のメールサービス、プロバイダー、セキュリティーソフト等により、弊社からのご連絡メールが迷惑メールと判断される場合がございます。

連絡メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかご確認をお願いいたします。迷惑メールフィルタ等を設定されている場合は、ドメイン「info@pcserver1.jp」「sales@pcserver1.jp」からのメールを受信可能に設定してください。ご案内メールは「info@pcserver1.jp」または「sales@pcserver1.jp」から送信させて頂いております。

お支払い方法は何が選べますか?

「銀行振り込み」「クレジットカード」「Amazon Pay」「現金代金引換」
上記4種類の中からお選びいただけます。

納品書はもらえますか?

納品書は商品に同梱か配送メール送付時にPDFでお届けいたします。

領収証の発行は可能ですか?

可能でございます。ご注文の際にお伝えください。
※ メール添付にて発行致します。

代引きの場合は配送業者様の伝票が領収証となります。
また、クレジットカードの場合はPDFにて送付、または配送メールが領収書代わりとなります。
当店の手書きの領収書は発行しておりません。

注文した商品は、店舗での受け取りは可能ですか?

店舗での営業は現在行っておりませんのでお渡しできません。

最寄り駅はどこですか?

JR 秋葉原駅より徒歩8分となります。

間違った商品を注文してしまいました。どうしたらいいですか?

すぐにキャンセルのご連絡をメール又は03-3233-8010にご連絡ください。

初期不良症状があった場合の対応はどうなりますか?

商品により異なりますので、弊社にすぐご連絡下さい。

複数の商品を購入しましたが、送料が合算されています。

例)サーバとメモリとHDDを購入したら3個分加算されており、1,500円、1,000円×2
  合計3,500円の送料となっていました。まとめられないでしょうか?

1つの梱包で配送可能な商品をご購入の際に送料が個数分請求されている場合、
弊社側で送料の調整を実施しまして折り返し最終総額をご連絡致します。
Amazon Pay決済の場合も同様に、最終総額のご連絡後、Amazon Pay内部で
総額を変更した上でカード決済最終確定を実施致します。

配送業者を指定又は変更できますか?

弊社で契約した配送業者となりますので変更はできかねます。(通常は佐川急便となります。)

営業所止めはできますか?

可能でございます。ご注文の際にお伝えください。

配達の際不在時は宅配BOXに入れてもらえるようにできますか?

可能でございます。ご注文の際にお伝えください。

海外への発送は出来ますか?

申し訳ございませんが、海外への発送には対応しておりません。日本国内のみの発送となっております。

配送日、配送時間は指定できますか?

可能でございます。
※ ただし時期により、ご希望のお時間にお届けできないこともございます、あくまで目安とお考え下さい。
  また、ご法人様への配送については、お時間の指定をお受けできません。ご了承ください。

商品在庫切れの場合、再入荷はありますか?

中古商品など、再入荷が困難な商品もございます。
お気軽にお問い合わせフォーム、メール又は03-3233-8010にお問い合わせください。

注文処理の際amazon pay払いをしたが、注文が完了されなかった場合はどうなりますか?

Amazon Pay払いで処理ができなかった場合は、お手数をお掛け致しますが
お支払い方法を銀行振込又は代引きへご変更ください。
決済が出来なかった理由につきましては弊社では分かりかねます。お客様自身でカード会社様にお問い合わせください。

AmazonPayでのデビットカードご利用について

当店ではAmazonPayでのデビットカードのご利用は推奨しておりません。

デビットカードは、ご注文が確定し、お客様のカードの与信額を確保した段階で、
その時点での総額が即時口座より引き落としされます。
当店ではご注文確定後に在庫有無の確認・正規送料の算出を行い、決済を行っておりますが、
総額に変更があった場合、差額分のご返金までに30日~60日程度の時間が掛かる場合がございます。
また、一時的にご返金までの間に二重引き落としが起こる可能性もございます。

もしご利用の場合は、上記をご了承の上ご利用ください。
また、返金までの所要時間に関しましては、ご利用のデビットカード発行会社様によって
異なりますので、ご確認ください。

銀行振り込み先の口座と番号は?

振込先銀行は「三菱UFJ銀行 神田駅前支店」 振込先 コクサイサンギョウギジュツ(カ となります。振込先口座番号はご注文時間毎に順次メールにてご案内させて頂きます。

「オンサイト」や「センドバック」について

●オンサイト
ご購入いただいた製品に異常や故障が発生した際、
お客様先へ担当者が訪問し、修理や保守を行うサービスです。
当日訪問修理、翌営業日以降訪問修理 などのサービスがございます。

●センドバック
ご購入いただいた製品に異常や故障が発生した際、
お客様より該当の製品をメーカーや販売店にお送りいただき、修理動作確認後、返却を行うサポートです。
また、下記のようにセンドバックには後出し、先出しの種類があります。

  「後出しセンドバック」
   故障品をメーカーや販売店にお送りいただき、
   修理または交換を行った製品をお客様へ返送するサービスです。
   ※ 製品を受け取り後、修理または交換となる為、
    製品の返却までにお時間がかかる場合がございます。

  「先出しセンドバック」
   故障の連絡を受けたメーカー、または販売店が
   先にお客様へ代替品をお送りし、製品御受け取り後に
   お客様より故障品をご返送いただくサービスです。

製品により保証内容が異なりますので、ご注文をいただきます際、
また、製品に不具合が発生しました際にも、製品の保証内容について
ご確認をいただけますようよろしくお願い致します。