よくあるご質問
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コンピュータのおっとサーバ専門店から連絡メールが来ません
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ご利用のメールサービス、プロバイダー、セキュリティーソフト等により、弊社からのご連絡メールが迷惑メールと判断される場合がございます。
連絡メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかご確認をお願いいたします。迷惑メールフィルタ等を設定されている場合は、ドメイン「info@pcserver1.jp」「sales@pcserver1.jp」からのメールを受信可能に設定してください。ご案内メールは「info@pcserver1.jp」または「sales@pcserver1.jp」から送信させて頂いております。
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お支払い方法は何が選べますか?
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「銀行振り込み」「クレジットカード」「AmazonPAY」「現金代引き」
上記4種類の中からお選びいただけます。 -
納品書はもらえますか?
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納品書は商品に同梱か配送メールにPDF添付いたします。
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領収証の発行は可能ですか?
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可能でございます。ご注文の際にお伝えください。
代引きの場合は配送業者様の伝票が領収証となります。
銀行振り込み、クレジットカードの場合はPDFにて発行いたします。
手書きでの領収書は発行しておりません。 -
注文した商品は、店舗での受け取りは可能ですか?
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店舗としての営業は現在行っておりませんので
商品のお渡しはできません。 -
最寄り駅はどこですか?
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JR 秋葉原駅より徒歩8分となります。
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間違った商品を注文してしまいました。どうしたらいいですか?
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すぐにキャンセルのご連絡をメール又は03-3233-8010にご連絡ください。
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初期不良症状があった場合の対応はどうなりますか?
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商品により異なりますので、弊社にすぐご連絡下さい。
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複数の商品を購入しましたが、送料が合算されています。
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例)サーバとメモリとHDDを購入したら3個分加算されており、1,500円、1,000円×2
1つの梱包で配送可能な商品をご購入の際に送料が個数分請求されている場合、
合計3,500円の送料となっていました。まとめられないでしょうか?
弊社側で送料の調整を実施しまして折り返し最終総額をご連絡致します。
Amazon Pay決済の場合も同様に、最終総額のご連絡後、Amazon Pay内部で
総額を変更した上でカード決済最終確定を実施致します。 -
配送業者を指定又は変更できますか?
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弊社で契約した配送業者となりますので変更はできかねます。(通常は佐川急便となります。)
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営業所止めはできますか?
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可能でございます。ご注文の際にお伝えください。
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配達の際不在時は宅配BOXに入れてもらえるようにできますか?
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可能でございます。ご注文の際にお伝えください。
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海外への発送は出来ますか?
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申し訳ございませんが、海外への発送には対応しておりません。日本国内のみの発送となっております。
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配送日、配送時間は指定できますか?
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可能でございます。
※ ただし時期により、ご希望のお時間にお届けできないこともございます、あくまで目安とお考え下さい。
また、ご法人様への配送については、お時間の指定をお受けできません。ご了承ください。 -
商品在庫切れの場合、再入荷はありますか?
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中古商品など、再入荷が困難な商品もございます。
お気軽にお問い合わせフォーム、メール又は03-3233-8010にお問い合わせください。 -
注文処理の際amazon pay払いをしたが、注文が完了されなかった場合はどうなりますか?
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Amazon Pay払いで処理ができなかった場合は、お手数をお掛け致しますが
お支払い方法を銀行振込又は代引きへご変更ください。
決済が出来なかった理由につきましては弊社では分かりかねます。お客様自身でカード会社様にお問い合わせください。 -
銀行振り込み先の口座と番号は?
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振込先銀行は「三菱UFJ銀行 神田駅前支店」 振込先 ケーエスジー(カ となります。振込先口座番号はご注文時間毎に順次メールにてご案内させて頂きます。