【2025年版】TX1310 M5 メーカー延長保証について

Ottoman

故障やトラブルが心配・・・そんな方におすすめ!

目次

保証延長パック:富士通

保証延長パックはハードウェアの修理に特化した複数年一括払い型の有償サービスです。
PRIMERGYの製品保証で実施する修理の期間を延長します。
弊社ではサービス期間3年/5年から選択可能です。

※保証延長パックのご購入は、サーバーと同時購入のみとなります。(後から保証延長パックの追加購入はNG)

メーカー公式ページはこちら

保証延長パックは大きく分けて2種類

翌営業日以降訪問修理 【3年or5年】

・万一のトラブル時には、電話で状況を確認し、翌営業日以降にお客様先に訪問します。

当日訪問修理【3年or5年】

・ハードウェアトラブル発生時、サービスエンジニアが2時間以内を目安に訪問し修理を行うサービスです。

サービス時間帯

月曜日~金曜日 9時00分~17時00分 ※祝日および12月30日~1月3日を除く

サービス開始日

弊社出荷日の翌月1日からスタートします。

TX1310M5の保証延長パックの価格

翌営業日以降訪問修理

3年

5年

当日訪問修理

3年

5年

先出しセンドバック保守

搭載パーツ(メモリ・HDD・SSD)が故障した際に先出しで代替えパーツを先行出荷いたします。
通常の工程(故障部品を弊社に返送頂き、メーカー処理完了後に再納品)に比べ、代替商品の到着日時を大幅に短縮致します。

商品の詳細はこちら

先出し センドバック保守3年

先出し センドバック保守5年

※当保証はKSGオリジナルサポートです。メーカーサポートとは無関係となります。

商品の選び方・カスタマイズのご相談も承っております!

tel:03-3233-8010

受付時間:9:00~17:30(定休日:土曜・日曜・祝日)

記事のシェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次