【2025年版】TX1310 M5 メーカー延長保証について


故障やトラブルが心配・・・そんな方におすすめ!
目次
保証延長パック:富士通
保証延長パックはハードウェアの修理に特化した複数年一括払い型の有償サービスです。
PRIMERGYの製品保証で実施する修理の期間を延長します。
弊社ではサービス期間3年/5年から選択可能です。
※保証延長パックのご購入は、サーバーと同時購入のみとなります。(後から保証延長パックの追加購入はNG)
メーカー公式ページはこちら
保証延長パックは大きく分けて2種類
- 翌営業日以降訪問修理 【3年or5年】
-
・万一のトラブル時には、電話で状況を確認し、翌営業日以降にお客様先に訪問します。
- 当日訪問修理【3年or5年】
-
・ハードウェアトラブル発生時、サービスエンジニアが2時間以内を目安に訪問し修理を行うサービスです。
サービス時間帯
月曜日~金曜日 9時00分~17時00分 ※祝日および12月30日~1月3日を除く
サービス開始日
弊社出荷日の翌月1日からスタートします。
TX1310M5の保証延長パックの価格
- 翌営業日以降訪問修理
-
3年
5年
- 当日訪問修理
-
3年
5年
先出しセンドバック保守
搭載パーツ(メモリ・HDD・SSD)が故障した際に先出しで代替えパーツを先行出荷いたします。
通常の工程(故障部品を弊社に返送頂き、メーカー処理完了後に再納品)に比べ、代替商品の到着日時を大幅に短縮致します。
商品の詳細はこちら
先出し センドバック保守3年
先出し センドバック保守5年
※当保証はKSGオリジナルサポートです。メーカーサポートとは無関係となります。