• トップ
  • > ご注文方法
  • このエントリーをdel.icio.usに追加
スタッフブログ
ご注文方法
よくあるご質問


Unix Com World  
OTTOSERVER店  
国際産業技術株式会社  


ご注文方法

注意事項

  • お客様のご都合によるキャンセルや商品変更はお受けしておりません。
  • 到着後、お客様が開封・開梱された商品のご返品は、商品代金の10%と消費税を上限に返金します。
  • 返金の範囲は商品の代金までとし、配送・代引・銀行振込等の費用は範囲の外となります。
  • 再販業者様がご購入後、再販先でのクレームによる返品・交換・返金等は一切お応えできません。


  • 商品の保証(含初期不良)については「当店保証規定」をご確認ください。
    当店保証規定


  • 商品説明に"新品"と記載されていない商品については全て中古商品となっております。
  • 中古のサーバー・WSについては特に表記があるもの以外はOS・リカバリーディスク・アプリケーションの類は添付されておりません。
  • "新古品"と記載されている商品はメーカーリファビッシュ品など、メーカー保証はある物の新品ではない商品です。
  • リファビッシュ品とはメーカーで再生された商品で、中古にかかわらずメーカー保証があることが特徴です。


  • 商品のお取り置きはお客様より総額の最終確認をいただき正式にご注文いただいた時点から開始となります。
    お見積もりの段階ではまだお取り置きしておりませんので、お見積もり後の売り切れなどの際にはご了承ください。
    法人でのご購入で社内決済まで時間がかかる場合などは、その旨をお申し付けください。適宜お取り置き期間を設けさせていただきます。


  • 通信販売は訪問販売ではございませんのでクーリングオフ制度はご利用になれません。
  • 当店Webサイトはスタッフが随時更新しておりますが、店頭で販売している商品を掲載しているため入れ違いで売り切れてしまう場合がございます。売り切れの際には何卒ご容赦ください。
  • メールへの返信は店頭スタッフが行っております。 店頭混雑時などは返信が遅くなってしまう場合がございます。緊急の場合はお電話などでご連絡ください。


  • 銀行振込でのお支払いの場合はご注文確定時より3銀行営業日(法人のお客様の場合は一週間)のお取り置き期間を設けております。お取り置き期間の間にご入金いただけない場合はお取り置きを解除いたします。
    何らかの事情でご入金が遅れる場合は前もってお知らせいただければ適宜期間を延長いたします。


  • 納期については流通過程、交通事情により遅れてしまう場合がございます。 特に年末年始、台風接近時、大規模な降雪の際には到着時間がだいぶ乱れますのでご注意ください。
  • 商品によって保証期間が異なります。ご注文時にはそれぞれお確かめください。
  • 一部、遠隔地と離島については代金引換によるお支払いをお受けすることができません。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご容赦ください。

ご注文方法

  • 商品についてのご質問、構成のご相談などはお電話、FAX、メールなどで随時承っております。
  • 正式なお見積もりのご連絡、最終発注についてはお電話口では承っておりません。最終的なご注文はメールまたはFAXでお願いしております。口頭のみでのやりとりで聞き間違いなどを原因としたトラブルを防止するためです。(誤配送など)
  • お見積依頼・ご注文の際は必要な情報をお書き添えの上でメールまたはFAXにてご連絡ください。

下記をコピー&ペーストしてご利用ください。

お客様お名前
お客様ご住所
お客様お電話番号
ご希望の商品:(商品コード)
カスタマイズ希望など
ご希望のお支払い方法
(銀行振込/代引き(現金)/代引き(クレジットカード)/買い掛け)
領収書のご希望:(必要/不必要)
備考:(お届け日のご希望など)

連絡先は以下の通りとなっております。

e-mail:sales@pcserver1.jp
電話番号: 03-3233-8010
FAX番号:03-3233-8012

ご連絡いただき次第、お見積もり総額の連絡をさしあげます。
総額をご確認の上でご注文ください。

お支払い方法

通信販売でのお支払い方法については下記の5通りがございます。それぞれの手順をご確認の上でご選択ください。
また通信販売の場合は別途運送料金や代引き手数料がかかる場合がございます。料金表をご参照ください。

銀行振込(ご入金確認後、発送)
  1. 弊社にてお見積もり依頼いただいた商品の送料などを含めた総額をお知らせいたします。
  2. 総額をご確認いただき間違いなければ正式発注の旨、ご連絡ください。
  3. お振り込み予定のご名義がご注文いただいたお客様と異なる場合は併せてお知らせください。
  4. 2.で正式発注をいただいた時点から三銀行営業日(法人のお客様の場合は一週間)のお取り置き期間を設けております。お取り置き期間中に弊社口座にお振り込みください。
  5. 弊社口座にてお振り込みを確認でき次第の発送となります。

メールでのご注文の場合は発送完了後に宅配便のお問い合わせ番号などをお知らせするメールを送信しております。

代金引換宅配便(現金決済)
  1. 佐川急便の代金引換サービスにてお届け先でのお支払いとなります。(現金決済の場合、クレジットカード払いについては後述)
  2. 運送料金の他に代引き手数料が発生いたします。沖縄県、離島については佐川急便以外の運送会社で発送いたしますので、代金引換サービスがご利用になれません。大変ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。
  3. 弊社にてお見積もり依頼いただいた商品の送料などを含めた総額をお知らせいたします。
  4. 総額をお知らせいたしました翌営業日の発送となります。
    (お取り寄せ商品の場合は入荷次第)
  5. 早めの発送がご希望の場合はお申し付けください。
    可能な範囲で対応いたします。

■ 手数料については、こちらをご覧下さい。

メールでのご注文の場合は発送完了後に宅配便のお問い合わせ番号などをお知らせするメールを送信しております。

代金引換宅配便(クレジットカード)
  1. 佐川急便の代金引換サービスにてお届け先でのお支払いとなります。
    e-コレクトでのクレジットカード払いとなります。
  2. 代引きクレジットカードでのお支払いについては商品代金合計が10,000円以上の場合のみ承っております点ご容赦ください。
    (送料含めての金額で10,000円以上となっております。)
  3. 倉庫からの直接発送ができない関係上、現金決済の場合よりも、到着までお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  4. ご利用可能なクレジットカード・お支払い回数については佐川急便のWebサイトをご参照ください。
    e-コレクト|サービス一覧|佐川急便株式会社<SGホールディングスグループ>
  5. 運送料金の他に代引き手数料が発生いたします。沖縄県、離島については佐川急便以外の運送会社で発送いたしますので、代金引換サービスがご利用になれません。大変ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。
  6. 弊社にてお見積もり依頼いただいた商品の送料などを含めた総額をお知らせいたします。
  7. 総額をお知らせいたしました翌営業日の発送となります。
    (お取り寄せ商品の場合は入荷次第)
  8. 早めの発送がご希望の場合はお申し付けください。
    可能な範囲で対応いたします。

■ 手数料については、こちらをご覧下さい。

メールでのご注文の場合は発送完了後に宅配便のお問い合わせ番号などをお知らせするメールを送信しております。

買い掛け(請求書払い)
請求書払いにつきましては、こちらをご覧下さい。